駒澤大学シネマプロデュース研究会
本文へジャンプ
年間予定

4月  新入生歓迎会・春季上映会

5月  シネプロBBQ大会(毎年なんだかんだでやってないかもしれない・・・)

6月  しらんがな

7月  夏季上映会

8月  シネプロイベント第一弾 「燃え尽きよう!夏のカラオケ合戦」

9月  シネプロ夏合宿 in どこか。新地開拓に熱心だったりします。

10月  秋を満喫☆プチ日帰り温泉ツアー (車運転できる人いれば、1泊になるかも?)

11月  オータムフェスティバル(秋季上映会)

12月  冬季上映会

1月  シネプロ冬合宿 in スキー&スノボ(ここ三年間やった覚えねぇよ)

2月  冬休み(何かするかもしれません。むしろ好きにやってください)
3月  冬休み(上に同じく)

注:全体的にフィクションです





ちょくちょくピリピリ喧嘩して

シネマプロデュース研究会では短編映画やショートフィルムの自主制作に取り組み、季節ごとに上映会を行っています。

合宿やBBQ、カラオケなどイベントも盛りだくさんで、仲良くやっています。


映画が好きな方、演技や脚本に興味のある方、駒沢大学以外の学校に通う方、社会人の方も大歓迎です。
皆様のご参加お待ちしています。私たちシネプロとたくさんの思い出残しませんか。。


   
inserted by FC2 system